
by ゆい&のぞみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放置もいいところだ!w



うーーーん!めちゃめちゃお久しぶりです!
どんだけお久しぶりだーってくらいおひさしぶりです^^

最近いっぱい∞事もあったのに全然更新ぜず‥
ごめんね、まるちゃんw
←ちがうか!

最近のまるちゃんはエ○ァにはまってるんですねーw
私は全然わからないんですけど、あんなにヒントだしたら
私だってわかるよーーー!
そして巷では噂がねー、流れてるようです。
私もそっこーゆいから聞いたんですけど、もーびっくりだよ!
まさかのお相手\(^o^)/w

でもまるちゃんが幸せならいいよ!
でも気分のアップダウンをお仕事にあからさまに出さないでねーー!
それがないなら、そしてまるちゃんの今が幸せなら、
私も幸せだよーーーーーう!^^

むふふw久しぶりに丸山愛をさけんでしまった!

そうでしたそうでした!∞コンIN東京ドームに行ってまいりましたよー!
(いったいどんだけ遅い報告なんだ‥

長野公演が外れてしまってひじょーーに落ち込んでおりまして
一回のドームにかけてたんですが‥‥

私ほんとーにまるちゃん運ないんだなー‥(´;ω;`)
驚きの天井席でした´`

でもまるちゃんにいーーーっぱい愛を叫んできました!
とどいたかなーーーー!でも上の方もいっぱい気にしてくれて
優しいまるちゃんでした^^

でも、それ以上にやさしかったのがきみくん!
ほんとドーム全体のお客さんの事見てくれて、感動したよー!

席は遠かったけど、楽しい∞コンでした(´∀`)
まるちゃんが、だーいすきだよ!!!

続きを読む »

by ゆい&のぞみ  at 23:40 |  丸山隆平 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

あつーーい!


もう夏ですか?
今日は半そでで学校へ行きました!
のぞみですーーー\(^o^)/

今日やっと悩みの種だったゼミのプレゼン資料が
完成しまして、やっとほっと一息^^

さーて昨日から始まりましたね!!!
ツアーがああああああ\(^o^)/ww

行かれた皆様、どうだったのでしょうか?
早くまるちゃんに会いたいぜーーーー♪

今回はうちわをどういう風にしようか
悩んでおります☆
パピプペパピルスも可愛いよなーー
皆さん、どんなうちわにするんでしょうか?

今日のエントリー、中身なくてすみませんw


ランキングに参加しています☆

by ゆい&のぞみ  at 19:51 |  関ジャニ∞ |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

28ちゃい^^


HAPPYBIRTHDAY
きみくん!


とうとう28歳ですかー!
いつもいつもきみくんのトークには、本当に
笑わせてもらってます☆

なんだかんだ言って本当はデリケートで、
子供っぽいところがあって、
家族思いで、
∞のメンバーが大好きなきみくんが
私も大好きです\(^o^)/

トークに期待していますw
∞で番組とか出てて、きみくんがいないと
ちょっと心配っていうか‥どきどきしますもんw

あ、まるちゃんひなちゃんが仲良しすぎて
ちょっと妬いちゃうきみくんも好きだよー!w

まるちゃんひなちゃんとっちゃってごめんねw

これからも∞をぐいぐい引っ張っていってください^^

お誕生日おめでとう!横山くん!ww

のぞみがおとどけしました♪

ランキングに参加しています!




by ゆい&のぞみ  at 23:03 |  関ジャニ∞ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

丸が横で安い‥ww


こんばんわんつー\(^o^)/


今日は部活の新歓でした!全然飲んでません、のぞみですーーー☆
いやいや、つい最近まで歓迎されてたような気がしたのに
もう歓迎し始めて2年も経ってしまいました!
はやいなー‥しんみりww


ただいまPUZZLE聞きながら書いてます☆

たっちょん、「ナイナイナイナイ」をちゃんと練習したよ!
ひなちゃんの笑顔が見たいもんね!!w

それにしても今日は久しぶりに、まるちゃんの日記に(←エイトレンジャーの方)
すっごく感動しました。素敵だよまるちゃん

私も明日からっていってることいっぱいあるなあ‥
気付かせてくれてありがと、まるちゃん

それにしても、きみくんが可愛すぎるーーーw
一人うどんは相当さみしいんだね!
ひとりであんまりいたくない気持ち、わかるよー
誰か来てくれるといいね!

もう3日で∞ツアーが始まりますね!!
行かれる方、楽しんでくださいねーーーー\(^o^)/

私は6月まで我慢です!
まるちゃーーーーん!!
頑張って女磨いていくよっ☆ww

ランキングに参加しています♪



by ゆい&のぞみ  at 00:02 |  関ジャニ∞ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おひさしぶりですのぞみです


こんばんわんつー!
のぞみです^^

しばらくこっちから姿を消しておりましたw
皆様、覚えててくださってるでしょうか?

今日は個人的に最近思ってることを。

続きからどうぞ!

続きを読む »

by ゆい&のぞみ  at 00:46 |  のぞみ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
のぞみ&ゆい

ゆい&のぞみ

Author:ゆい&のぞみ
ここは、関ジャニ∞
丸山隆平くんだいすきなのぞみと
錦戸亮くんだいすきなゆいの
きままブログです^^

YOU&Jはもちろん、ジャニーズ応援中!!
最近はKis-My-Ft2も絶賛応援中!
のぞみはニカちゃん
ゆいはせんちゃんに夢中です\(^o^)/

ただいま2人とも華の女子大生満喫中♪
彼らのためにバイトがんばってますww

毎日を幸せにしてくれる彼らに感謝!!

コメント大歓迎!!!!!♪
いつでも大喜びです^^
気軽にちょこっと足跡残してってください♥

そして相互リンクいつでも受付中です♪
気軽に声をかけてくださいね^^

2人をもっと詳しく☆
のぞみ

最新記事
まるーのお部屋
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日は?

by blog Pitatto!
カテゴリ
アクセス
